こんにちは!アクアスパの伊藤です(^O^)/


毎年恒例になりつつある明治神宮参拝からの神宮球場で野球観戦に行ってきましたーーービックリマーク

野球はテレビでは観ませんが生で観るのはとても楽しいですアップアップ

そして、なんと生ビール半額デーだったのでグビグビビールグビグビビール柿ピー食べてまたグビグビビール   調子に乗りすぎたのでメロンソーダに切り替え~にひひ


おいしいぃ~(≧▽≦)


久し振りに飲みましたがあの緑色が飲欲をそそりますね(°∀°)b


そんな中、筒香選手ホームラン野球興奮してきたークラッカー


パッと後ろの席の人が目に入ったんですが、外国の方が一生懸命メモを取りストップウォッチでタイム計ったり、、もしかしてメジャーのスカウトマンはてなマークヤクルトの山田選手を狙ってるのかしら??しばらくするとスカウトマン仲間がぞろぞろ。みんな英語で話してるので内容はサッパリでしたが次にメジャーに行くのはだれかなーニコニコ


久し振りに興奮した一日でした合格だから写真撮り忘れましたしょぼん


甲子園も行きた~い音譜




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクアリズム


http://aqua-ry.jp/

全身ほぐし&リフレクソロジー 60分右矢印5800円
全身ほぐし&リフレクソロジー 90分右矢印8500円


アクアリズム 電話 03-6383-4787

お店の中、施術の様子はこちらをチェック♪
↓↓↓

アクアリズム写真館カメラ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
アロマサロンアクアスパ

http://aqua-spa.jp/

しっかり圧アロマトリートメント 60分右矢印8000円 

しっかり圧アロマトリートメント 90分右矢印11200円 

アクアスパ 電話 03-6383-3886

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

♪アクアスタッフに

ぜひぜひ会いに来てください♪