こんばんは(^^♪ 

アクアスパスタッフの川嶋ですうう心


寒くなってきましたねううっ...↓↓

身体がカチカチになります(/TДT)/

是非アクアに癒されに来てくださいヘ(゚∀゚*)ノ四つ葉


そーいえば、

この前、仕事終わりに、坂本さん、坊主にして帽子を被ってる画家の赤嶺君、宮下Pとすき家に行きましたヽ(゚◇゚ )ノ




あれ!?!?!?Σ(゚д゚;)

菅野Pやんwww

もうっっっw

寂しがりなんだから~~



って菅野Pネタはもうやめましょうか。


帰り道、すごい風だったんです。。

まじでまじでビックリビックリ


坂本さんのズラ、、、トンデッチャウんじゃないかと、、

私はヒヤヒヤもんですよあんぐり汗



そして坂本さんを見たら、、、、、、、、、





アンガールズの田中がいる∑(゚Д゚)

なんちゅーこっちゃ(((゜д゜;)))

動きもそっくり。

見た目もそっくり。

アクアのアンガールズ。


そしてそのアクアのアンガールズから、

帰り道、写メが送られてきたのだ。





だめだ。

赤嶺君。

一言、言いたい。


君はなぜそこに座ったのだ。


坊主にしたこと忘れてるのか( ̄□ ̄;)!!?

そして仕事中も被ってた帽子、、、

なぜこのタイミングではずしたんだ。



菅野Pの相方もやってくれるぜ。








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクアリズム

http://aqua-ry.jp/

全身ほぐし&リフレクソロジー 60分右矢印5800円
全身ほぐし&リフレクソロジー 90分右矢印8500円


アクアリズム 電話 03-6383-4787


お店の中、施術の様子はこちらをチェック♪
↓↓↓

アクアリズム写真館カメラ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アロマサロンアクアスパ

http://aqua-spa.jp/


しっかり圧アロマトリートメント 60分右矢印7800円

しっかり圧アロマトリートメント 90分右矢印11000円

アクアスパ 電話 03-6383-3886

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


♪アクアスタッフに

ぜひぜひ会いに来てください♪