アクアリズムの菅野ですビックリマーク最近ついてないんす

  

最近発売されたiPhone6sを買いたいと思い、とりあえず自転車で駅まで行こう思って、走り出した瞬 


間………『ガタンガタンガタン』 あせるあせる って音が!! まあ~パンクしてました汗


でも新しい携帯を手に入れられると思ったら、そんなの関係ね~と思いとある電気量販店へニコニコ音譜


予約しなきゃすぐには手に入らないと思ってたけど、在庫があるという事ですぐGetチューできましたチョキ


まあ~ここまではよかったんですよ汗 前のiPhoneのバックアップ取ってたのに、パスワード諸々忘れてしまって、復元できない始末汗まあ~初期化しましたハートブレイク 


でも今度はいい事が、あるはずビックリマーク


前向きに行こうぜ菅野(=⌒▽⌒=)


来週は読売ランドに行ってバンジーしてきまーす(笑)








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクアリズム

http://aqua-ry.jp/

全身ほぐし&リフレクソロジー 60分右矢印5800円
全身ほぐし&リフレクソロジー 90分右矢印8500円


アクアリズム 電話 03-6383-4787


お店の中、施術の様子はこちらをチェック♪
↓↓↓

アクアリズム写真館カメラ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★★ NEW OPEN ★

アロマサロンアクアスパ

http://aqua-spa.jp/


しっかり圧アロマトリートメント 60分右矢印7800円

しっかり圧アロマトリートメント 90分右矢印11000円 


 アクアスパ 電話 03-6383-3886




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■