『こんな時、宇宙は何を求めているのか?』~治療家yoshikoの気の法則
2016年09月28日 16時44分 発行
大切な読者の皆様
こんにちは

 天満橋yoshiko 整体オフィスのyoshikoです。

大相撲秋場所で初優勝した豪栄道
小学校、中学校の母校が同じなんです。なんだか嬉しく心温まる気分です。

「メルモ」より
2016年9月30日をもってサービスを終了させていただくこととなりました。サービス終了時刻は15時を予定しています。

とのことで

銀行の窓口みたいですが

気分は
もの悲しい秋風に吹かれていますので
引き続き
まぐまぐへご登録願います。

10月1日の新月より

まぐまぐメルマガ(3件)の配送となります


初めてのメルマガ
8年間の歴史ある
★治療家yoshikoの潜在意識・健康通信

それに加わり

★一陽来福

★人生が整う!月の魔法

10月1日は新月を祝って

★特別な目から鱗の内容を練っております。

今回の件は

私にとりまして
想定外のありえない出来事が
人生に起こったという感じでした。


終了間際の今、ふと思いました。


宇宙は試しているのではないか?

宇宙は私に何を求めているのか?


もしかして、、、、

私は仕事におきまして、勤務していた頃から

仕事の方針だけは
絶対譲れない!という想いが強まり拘りができて独立開業しました。

しかしイザ開業してみたら
思い道理にいかず
まだまだ実力不足だと痛感しました。

その拘りが執着となっていました。

そして
気の流れが塞き止められてしまったのです。

《そうじゃないですよ》

といった出来事が重なり
結果的にうまくいかないのです。

その拘り、執着を打ち砕くような
働きを感じました。

柔軟性と真逆の固い意識で止まったまま動きませんでした。

苦しい体験の後

うまくいかなくなった時の

宇宙のキーワードは

柔軟性だと感じました。


絶対許せない!という固い意識も同じです。


ポリシーを持つ事は素晴らしいことですが、

ポリシーを持った上で次に
レベルアップする決め手となるものは

やはり柔軟性と思います。