出す力と入る力は表裏一体の法則
2010年06月17日 07時25分 発行
◎大切な読者様へ◎
ご登録頂きました読者様ありがとうございましたm(_ _)m
 
お陰様で今回で4回目の配信の運びとなりました。
 
こちらでは真髄と思えるような大切なお話からピックアップしまして簡潔にお話させて頂くつもりです。早く開運のチャンスを掴んで頂きたいからです☆
 
さて、
前回の続きですが、願望実現の際に絶対忘れてはならない大切な法則
( ̄○ ̄;)☆

私は20年以上かけて東洋医学や東洋思想を学んできました☆
物事には陰と陽、表裏一体であり、相対的にセットになり一体化している事は知っていました。 
陰と陽、表と裏、出ると引く、吐くと吸う。 
読者の皆様が常にバランスが取れるように法則が働いているのです。
人体では病気とは気のバランスが崩れた状態だと考えます。東洋医学では患部だけではなくて全体を診て気のバランスを調整できるよう治療を進めていきます。

しかし運や生き方、考え方のバランスってなかなかわからないですよね?

私は父が自営業(工務店)で幼いときから、色んな大人達をみてきました。私も独立開業をして色んな人と接して、仕事をご一緒したりして、、私だけでなく人の失敗や損失も身近にリアルに観て肌で感じてきました。
ここで個人を例に詳しく書けば法則が分かりやすいのですが、控えさせて頂く事にしました。
突然降って沸いたように大金を手に入れた人、常に目先の利益を得る事ばかり考えている欲深い心境は、非常に危険な状態にあるという事がわかりました。
大切な物を奪われたり、紛失したり、病気やトラブルの黒い渦に巻き込まれていくようで・・思わぬ不幸が襲いかかってくる・・そんな事態をありありと観てきました

何故?

法則が働いているという事が後からわかってきました。

呼吸、出入り口
これがヒントです。
『まず出さないと入らない』という事を表していますよね。
今の状況が最高にバランスがとれた状態という良い考えからスタートした方が、結果も良くなるという事に気付きました。

不足からスタートすればいつまでも満たされない欠乏感が残ります。

だから?

次回に続く☆

最後まで読んで下さり有難うございましたm(_ _)m

治療家yoshiko