♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
新年明けましておめでとうございます
(^o^)/
2012年を迎えました
皆様にとりまして
健康と幸運に恵まれた良い一年でありますよう
心よりお祈り申し上げますm(_ _)m


私は陰で御守下さっている氏神様への新年の御挨拶に詣らせて頂きました>
家を出る時は
寒いかなと思ったですがお日様に照らされて温かくて気持ち良かったです♪

氏子の方に御親切に温かい言葉をかけて頂き、
甘酒を頂きました(*^_^*)

ちょっとした事がとても幸せに感じました

氏神様もきっと喜ばれていたのかもしれません(^O^)

今日は今年の初めの大切な日です

>そして
>【一年の計は元旦にあり】ですから
>
>今年の目標を紙に書いておくと良いスタートが切れるかもしれません♪
>
本年もどうか宜しくお願いしますm(_ _)m
治療家yoshikoより

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

御来光に包まれて

治療家yosikoの心と身体の健康通信-120101_1240~01.jpg
もうすぐ氏神様に新年の御挨拶!

治療家yosikoの心と身体の健康通信-120101_1241~01.jpg

続く