色々とありまして
ひょんな事から
前世を知る時期にきた感じがしまして

ある方に鑑定を依頼
豪雨だったのにピタッと止んで晴れたので傘不要で出かけました。
初めての場所なのに 迷わず足がスッスッと動いていきました。目の前に来ました初めての場所は迷ったり遠回りとかするのですが
予定より随分早く着きました。

こんなにスムーズに辿り着いてもいいの?

笑顔でご挨拶
自然な出会いでしたが
物凄い熱いエネルギーがお腹の底から込み上げて芯から熱くなりました

サッパリした鑑定の女性から出た言葉は
貴女は東洋思想的な事やスピリチュアル的な事に興味がありませんか?

私・はい
現在そのような仕事に就いております

最も活躍していた近い前世の中で
活躍していた魂は

今から~年前

中国の男の道士でした
かなり厳しい修行を積んだ一生涯だった とか

やっぱり・・少し鳥肌が立ちました

なんて私らしいのでしょう
愛しくて涙が出そうになりました

これが最初の印象でした

次回は更に古くまで遡って鑑定して頂く事を約束して出ました
時間が止まった感じで余裕があったので帰りは
祖母のお墓参りもスムーズに行けました
ありがとうございまた
治療家yoshiko

こちらのメルマガシは健康や美容に関して書いています

朝配信
★【治療家yoshikoの潜在意識☆健康通信】★
パソコン用
>http://www.mag2.com/m/0000255832.html>携帯用
>http://mobile.mag2.com/mm/0000255832.html

昼配信
サクッと読めて明るく元気になれる

★【一陽来復~治療家yoshikoの気の法則】★00578908s@merumo.ne.jp に空メールで

夜配信
ややスピリチュアルで深い内容と実践法
★【刀・鏡・気の神秘~治療家yoshikoの裏技】★00584343s@merumo.ne.jp に空メールで