まだまだ初心者の私ですが下川式成功手帳は書いた事が
早くスムーズに叶いやすい気がしてなりません

先程も予約が入りました

何故か

考えました

突然閃きました
キラン☆

開発者の下川浩二さんこと☆しもやん♪が
この手帳に書けば成功する!という強烈な意識で手帳を作ってくれたから!
◎これが一番大きい(^o^)/

私は成功する手帳だと信じ込んで申し込み

受け取った時の熱くなる程のパワーが忘れられません

成功するための手帳なんだ!という意識で有難く受け取らせて頂きました

最初の意識設定が
しっかりできていた からかもしれません
感謝感謝

やはり名刺通り
【宇宙のしもやん】でした~ありがとうございます~

治療家yosikoの心と身体の健康通信-110701_2210~01.jpg