今日は七夕

馬の夢なんて珍しい
習っていた茶道の先生に私と武道の後輩が案内されて

ある白い部屋へ

そこには茶色い毛並みのキレイな大人の馬が二頭 静かに並んで立っていました

双子みたいにそっくりな二頭の馬は
優しい眼差しでこちらをジーッと見ています

辺り一面真っ白な世界

暫く馬を見ていました

そろそろ武道の稽古の時間だからときちんとご挨拶して
後輩と後にしました
『実物の馬を見れて良かったね~』と後輩が喜こんでいました

凄く縁起の良さそうな夢でしたからしっかりと手帳に書きました

馬の茶色は私の土の気質の色を現しているように感じました
治療家yosikoの心と身体の健康通信-110625_1433~01.jpg

やっぱりこのお茶でないとダメ

凄く良く眠れます
デトックス効果大のお気に入り

治療家yosikoの心と身体の健康通信-101208_1639~01.jpg
詳しくはこちらを
画面を見ているだけでも楽しい
【気まぐれ本舗】
ネットショップあり
http://www.kokiriko.co.jp/