( ^_^)人(^_^ )
昨日は認知症介護施設に指導の仕事に行かせて頂きましたが笹に短冊を吊るしてあり、ほのぼのとした光景で気分良く楽しく始める事ができました

しか~し(^_^;)

帰りしな
ある場所に大きな笹があり、その横の机の上には笹と短冊とペンやマジックインキが置かれていて椅子に座って書いて吊るすように設置してくれていました。
もう一人の女性も前に座って短冊を取りペンを持って願い事を書いていた様子でしたが、
また短冊を取りました
間違えたのかな?
と思いましたが
二枚目、三枚目、四枚目、五枚目、六枚目・・一体何枚書くねん(-_-#)......と思いました

何かに取り憑かれたような異様な雰囲気が醸し出されていました。必死になって笹に吊るしている光景・・
すんごい執着
必死にしがみついているように見えました。

※その波動は願い事が叶う波動とは違うって~。。。(〃_ _)σ∥

私も昔はそうでした。
そんな私の内面を映し出して見せてもらった気分です

笹の葉サ~ラサラ♪
年に一度の七夕は
一枚の短冊に心を込めつつ楽しい気分でサラサラと書いて
サッと笹の葉に吊る☆¨∴‥∵¨☆¨∵‥∵☆¨∴‥∵☆