前回の続き

このトラウマをどう乗り越えるか?

それでも楽しく継続する事
手帳に書き続ける事!
やりつづける事
だと思います

ここで気が付いたのですが
やはり
一枚よりも一冊の方がパワーや広がりがあるのではないかと o(^-^)o

冊は刷や札にも通じると思います

刷は印刷でどんどん増えていくイメージがします

お札を数枚ほど
数える時は一枚二枚だけど
束になると一札になる事から

コインはどんなに枚数が集まっても
札(冊)にはならない

一枚より一冊にまとめた方が断然パワーがあって広がりや引き寄せ力があると気付きましたo(^-^)o

これからは楽しみながら
下川式成功手帳に願望を一冊の手帳に書いて集合させるで(^人^;)
私にとっての有難い素晴らしい宝物になりました
(^o^)/

夢の結晶治療家yosikoの心と身体の健康通信-110701_2039~01.jpg