それはTSUTAYAさんでの出来事でした

DVD3枚レンタルすれば安くなるため、3枚を探してました。
2枚はすんなりと決まりました

後1枚どれにするかな?

ふと目に飛び込んできたのが

【人生はマネして
トクして楽しもう♪】下川浩二

でした

取り出して見て
正直迷いました
何だか胡散臭い気がしたんです
(しもやんごめんなさい(ノ_<。)

【やっぱり止めとこ】

元の棚に戻しました
しかし・・気になる のはなぜ?
(°д°;;)

気のせい?

まぁ1枚ぐらいハズレでもいいか~

とダメ元でレジへ

DVDを再生しました

なんかクセありそうな感じの人やなぁ~と思いましたが、

声が素敵♪

内容も興味深くて

とにかく凄く楽しそう(*^_^*)

こちらも楽しい気分が伝わってきました♪

すっかり魅了されました

結局

返却日ギリギリまで、このDVDばかり何度も聞いてました
まったく飽きません
聞けば聞くほど楽しい良い気分になるのです

ハズレと思ったのが大当りでした(^o^)/
このDVDで紹介されていた大きめの手帳が下川式成功手帳でした

私も欲しい!

その前に手帳の事をもっとよく知りたい(*^_^*)

これがきっかけとなりました