メルマガで取り上げているテーマについて
過去の痩身とエステの美容鍼灸院や鍼灸整骨院のでダイエットコースで耳鍼等の修行時代を思い出しながら、そこで色々と学ばせて頂いたな~と思いながら~

仕事の移動で通過する大阪城公園周辺の銀杏並木通りの綺麗さに暫く癒されながら、銀杏の枯葉の上を名残惜しく帰ろう歩きながら公園の門を出ようとした瞬間前から歩いてくる女性に

【あっ】

と思いました。

10年以上は経っています。
その女性はダイエットコースの患者様でした。体の特徴、筋肉の堅さ、アドバイスさせて頂いた内容まで、全て覚えています。
10年以上昔の患者様に偶然出会うのは今回が初めてではありません。
私のこの手が
全て記憶しております
それは何故か?
また新たな記事ができました。治療家yosikoの心と身体の健康通信-101124_1540~01.jpg
◎治療家yoshikoのメルマガシリーズ(^o^)/
★【治療家yoshikoの潜在意識+健康通信】★
パソコン用
>http://www.mag2.com/m/0000255832.html>携帯用
>http://mobile.mag2.com/mm/0000255832.html

★【一陽来復~治療家yoshikoの気の法則】★00578908s@merumo.ne.jp に空メールで
★【刀・鏡・気の神秘】~治療家yoshikoの裏技★00584343s@merumo.ne.jp に空メールで