♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪>本日10月23日に 誕生日しました
>( ^ _ ^)∠☆PAN!
>
>【治療家yoshikoの新メルマガ♪】
>
>▲▽▲▽▲▽▲▽▲
>刀・鏡・気の神秘~治療家yoshikoの裏技00584343s@merumo.ne.jp に空メールで
>▽▲▽▲▽▲▽▲▽
>会社に申請した日付も、
>会社からの承認頂いた【登録日】も
>
>本日創刊号の【発行日】も
>
>全て10月23日に統一して誕生しました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
>私は今日はチーズケーキとロールケーキの2つも買って御祝いしましたw(☆o◎)wあ~めでたい♪
>めでたいっ♪
>
>(・_・)エッ......?そんなに食べて大丈夫?ですって?
>教室指導で体を動かして充分デトックスした後だし、頂いたのは午後でしたから、8時以降ではないので(*^m^*) ムフッ
>++体重、体型は安定してます++
>
>治療家yoshikoが人生の中で最も影響を受けた世界がこの3つの世界でしたm(_ _)m
>四歳の時から祖母のから御灸を教わったのがきっかけで東洋医学と出会い、気の世界に導かれて東洋医学(鍼灸、指圧、整体)やカイロをメインにした治療家&指導者になりました。
>人間関係に悩んだ時期、他人は自分の心を映す鏡だと知った瞬間から、鏡の法則を現在も研究中
徐々に隠されていた大切な何かが見えつつあります。
>
>子供の頃に見た刀の危険を伴うシャープな美しさに魅了されたものの年月は流れ、エアロビクス、ヨーガのインストラクターとなり、三人の中国人の師と出会いやがて仕事を共にしながら気功太極拳を修得、合気道の過程を経て、最後に辿り着いたのが居合道の刀で斬る世界でした。
>この三つの世界の結合により、正に生きる裏技を優しく楽しく面白く!お話させて頂きますm(_ _)m
>
>かなり気合い入ってます('◇')ゞ
>
>宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
>
>ご登録頂きました、読者の皆様、ありがとうございますm(_ _)m
>愛と感謝を込めて・・
>治療家yoshikoより