雨の時期の特徴はは雨でムシムシして湿気で~体が水を含んだスポンジのようにずっしりと体が重く、気だるい感じがしたりとか・・

その対策法として
午前中に最も活発とされる排泄力(デトックスパワー)を高めて、
『体を軽くする』事でしょうね。

体内の古い水分や毒素の排泄を高めるだけでなく、室内の不要な物(物に付着した思いや念を捨てて軽くするため)を捨てる事や水回りをキレイにする事も効果的ですよ。

風水におきましても
※体内〓室内は密接な繋がりがあり、共鳴の法則で影響し合っています※

人間、次のステージに上昇する際は、必ず不要な何かを捨てる、手離すような決別の出来事が訪れたりします。
それは突然やって来るかもしれません。

>
逆に私が捨てなくて良かった!と思ったのは道教や中医学関係の専門書や資料です。

潜在意識は将来必要となるである事を知っていたかのようです。

梅雨の時期は、自ら進んで不要な物を捨てて心も体も軽くしてスッキリ!

次のステージに進める準備を開始しましょう(^o^)/>
>>
>詳しくはこちらで書いてます☆

『治療家yoshikoの潜在意識サクセス通信』
>
>パソコン用
>http://www.mag2.com/m/0000255832.html
>携帯用
>http://mobile.mag2.com/mm/0000255832.html
>
>
近畿の梅雨入りに創刊した新マガジン。
☆『一陽来復』~治療家yoshikoの気の法則☆
>>>00578908s@merumo.ne.jp に空メールで。
>宜しくお願いしますm(_ _)m
>