>今年後半の新月の日にちを記載しておきます。手帳や携帯にチェックされておく事をお薦めいたします。
>
> 7月12日04:40月
> 8月10日12:08火
> 9月 8日19:30水
>10月 8日03:44金
>11月 6日13:52土
>12月 6日02:36月
>
>☆新月は目標を決めたり、自分との約束事の更新日にしましょう☆
>
>大晦日~新年の幕開けだけではなくて、新月も意識されると、充実してくると思います。
>何故なら「自分と真剣に向かい合う時間ができるからです」
>>
>次回に続く☆
>
>捨てる事で、次元がアップ?
>書く事は魔力がある? 深~いお話はこちら↓でゆっくりと☆
>>
>>へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪(≧ω≦)b
>
近畿の梅雨入りに誕生した新マガジン(^o^)/
過去のバックナンバーがバージョンアップして成長して甦りました☆
>
>☆『一陽来復』~治療家yoshikoの気の法則☆
>00578908s@merumo.ne.jp に空メールで。
人気メルマガはこちら↓
梅雨の時期にダイエットして健康になれて心も体もお部屋も美しくなれたら良いと思いませんか? 詳しくはこちらへ↓
『治療家yoshikoの潜在意識サクセス通信』
>
>パソコン用
>http://w