大阪城公園の桃園の花が満開です~行くなら今のうち♪

『先生は仕事なんでしょ!大丈夫私たちがデモに参加してきますから!』と女性達に言われ涙が出そうになりました

彼女たちも懸命に周囲に伝えています。私は横で聞きました。
あと夜に公園に猫に餌を持ってくる女性達、私の話を聞いてくれてありがとう

ありがとう大阪の私の仲間達。

大阪で『化粧品どうぶつ実験反対デモ』が開催されます。>★2010年3月20日(土曜)
>★集合→12:00  出発→13:00(デモは1時間30分程度の予定)
>★雨天決行:天気が怪しい時はカッパや傘など準備してくださいね☆
>★集合場所:靭(うつぼ)公園→大阪市西区靭本町
>  地下鉄四ツ橋線「本町駅」の28番出口を出てすぐです。

国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。
>"The greatness of a nation and its moral progress can be judged by the way its animals are treated."
>マハトマ・ガンジー