ペタを見ると、にゃんこの画像がズラ~ッ


皆、どの仔も凄く可愛いですね~


アメンバーの方は違う画像でも信頼関係ができてますから


どんな画像でもOKなんですよ^^これからも宜しくね^^


我が家も子供の頃から、捨て猫、捨て犬、が常に家族で


特に猫が多くて猫屋敷なんて呼ばれて


近所から苦情が来た事も何度もありました。


その反面、悲しい別れを沢山、経験してきました。


お世話の大変さも凄くよく分かります。


お金もかかります。病気の時は病院へ連れていかなくてはなりません。


心配して胸を痛めた事も何度もあります。


しかし、我が家の家族になってくれてありがとう!!


とお礼を云いたいです。


何故なら、お金では買えないほど、価値のあるものを沢山


頂けたのだから・・


それは宇宙の根源である「純粋な愛」「純粋な信頼関係」です。


皆様も、どうか愛猫、愛犬たちとお幸せに・・・


本当に私の心を癒してくださってありがとうございます。





               治療家yosikoの猫好き集まれ!健康ブログ