成人式の日はどうしても


気分が落ち込んでしまうのです。


私も成人式は古典の振袖を親戚の叔母さんに


着付けてもらい、美容院へ行き、叔父さんに


車で会場に、送ってもらい


何から何まで、身内にお世話になりまくりの成人式で感謝しています。


しかし・・色んな知識を身に付けてきました私は


どうしても、動物の事を先に考えてしまいます。


私も着物を着ますが、フワフワのリアルファーのショールは


持ってませんし、欲しいとも思いません。


レース編みの黒と、白地にピンク模様のショールのみです。


苦しんで、殺されていった

動物達の死体を身に着ける事が、美しいのでしょうか?


美の基準って何ですか?


私が考える本当の美しさとは、人間も動物も


思いやる気持ちがあって、命の大切さを知っている


魂から輝いている人。


どんなに美しい宝石やブランドの衣装を身にまとっても


どんなにメイクをバッチリ決めても、


どんなに高額の毛皮を羽織っても、


不潔に見えたり、醜く見える人もいます。


そんな事から、やはり、内面からの美しさが


私なりの美の基準となりました。




今日は、メルマガ二周年記念日でした。


人を大切にできる動物を愛する心の美しい方々に是非ともお読み頂きたいというのが

私の希望です。


人に喜んでもらう事が大好きで

動物の命を守り、愛せる人を、心より応援させて頂きたいからです。

『治療家yoshikoの潜在意識サクセス通信』
>
>パソコン用
>http://www.mag2.com/m/0000255832.html
>携帯用
>http://mobile.mag2.com/mm/0000255832.html