あっというまのお正月でしたね。


年々、年賀状が増えてまいります。笑。


中でも大阪を代表するベテランの超イケ面、S級の競輪選手からの

年賀状は傑作でした。本当に、年賀状もS級でアセッションしてるといった

感じでした。


皆様にとりまして、

お仕事にプライベートに人にも財にも

恵まれた一年となりますように・・・


そのためには、何と言いましても

やはり健康に恵まれている事が

基本に思います。


ちょっとした知識があれば自己管理で予防できたりしますからね。


今年一年も皆様に御健康で頂きたく

思います。私が読ませて頂いておりまして、

お薦めのブログがあります。

こちらです↓


http://profile.ameba.jp/peacepower/


メルマガも発行されておりまして、

真実を述べられておりまして

貴重な情報がありがたいです。

凄く勉強になります。


健康を願う一人でも多くの方々に読んで

頂きたいと真剣に思います。


「知っている」のと「知らない」のとでは

大きな違いがあり、結果も大きく違ってきます。



治療家yosikoの猫好き集まれ!健康ブログ