治療家yosikoの猫好き集まれ!健康ブログ
メルマガで「一年の計は元旦にあり」を書かせて頂きましたが

この内容で

「どうしてもやろう!と思っていても行動ができない」
これも潜在意識がブレーキをかけているのでしょうか?

というご質問を頂きました。

私の経験から簡単に申し上げますと

余計な事をあれこれと考え過ぎている、
余分なものを沢山身心に付け過ぎている
余計な物が多すぎて、身動きがとりにくい状態。
不要なものが多すぎて、探し物が埋れて見つからない状態。
(私のパソコン、メモリ不足の表示が出て作動が遅い状態も例として
挙げさせて頂きます)

最近、なんだか勢いがない、パワーが弱い気がする
運気が停滞している。下降気味になっている気がするという方は

パイプにゴミが詰まってうまく流れないような状態かもしれません。

こんな時、自分に何かが不足しているのだと思って、
何か目新しい事をして詰め込もうとしますが、逆効果です。
詰め込みすぎてさらに身動きが取れなくなって
苦しむだけです。順序が逆なのです。
これは私が何度も体験済みです。

年末は大掃除して捨てて、新年は、新たに何を手に入れるか決意する!
先ずは出してからでないと、受け取れない。見事に法則通りです。

昔、ある心理の先生が
「考える事は良い事だけど、考え過ぎると物事が
うまくいかなくなるよ。物事がうまくいっている時ってあんまり
深く考えてないでしょ?」と申されていました。

その通り・・・言葉が出ませんでした。


有意義なお正月を~~~


にゃんこ大好きですから、ペタ返しはにゃんこ画像が

優先になってしまします~。

ペタしてね

さきほどルマガ配送しました~
動物を愛する方々には是非ともお読みいただきたいです。


動物の命を守り、愛せる人を、心より、応援させて頂きたいからです。

『治療家yoshikoの潜在意識サクセス通信』
>
>パソコン用
>http://www.mag2.com/m/0000255832.html
>携帯用
>http://mobile.mag2.com/mm/0000255832.html