皆様、ご無沙汰致しております。


お元気ですか、仲間たちの日記は欠かさず読ませて頂いております。


なんせ原稿や講師の準備で追われていたもんですから・・。


私、ある生徒さんのご紹介で、凄く腕のいい先生に


アートメーキングを初体験してきました。


私は凄く眉が薄くて、眉墨で書くのがどうも下手で


コンプレックスでした。


仕事や趣味の武道で大量の汗を流しますので、眉墨が取れていないか、


凄く気になって、集中できなかった事と、今、小顔や顔の歪みを矯正するテクニックを


日々、自分の顔を土台に、練習したり、台になったりで、



顔を触ることが多くなり、その都度眉墨がにじんだり、また書き換えたりが負担に


なってきたのですね。


それで・・思い切って・・この生徒さんを信頼して足を運びました

(エステは絶対無縁だと思ってました)


今まで、エステ関係者は多く、患者様でもエステの先生は何人かいらっしゃいます。


是非来て下さいと何度も云われてきました。


またはいい先生紹介しますよ~と云われてきました。


しかし心が動きませんでした。


今回は何故この生徒さんを信頼して心が動いたかと、


この生徒さんは捨て犬や捨て猫を沢山面倒を見ておられるのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まったく飾り気のない一見、男性と勘違いするほどの外見。


サバサバした性格。


凄く、魅力があると言いますか迫力があるのです。


動物の命を大切に、救う事を活動とされている彼女に


心動かされたのです。


命を大切に思う人は、凄く輝いて見えます。


彼女の云う事なら信じられると思ったのです。


そのエステの先生は申されてましたが、顔の歪んでいる人は


アートメーキングが非常に難しいそうです。


ですから、ご検討されている人は、顔の歪みを矯正されてから


の方がキレイに仕上がると思います。


歪みに関しましては私にご相談下さればアドバイスさせて頂きます。



なおここのエステはホムペ等宣伝は一切されていません。



私は今は大満足。


解放されて余裕の心からが、肌も透明でしっとり、穏やかな顔をしています。