先日、ある先生と「わい家」に食事に行きました。


その先生は大阪の方ではなくてご出身が海の近くで、海の幸が大好物なので


ご紹介させて頂きました。


常に海の際で新鮮な本物の味を召し上がってこられたので


厳しい評価をされると思いますが、その新鮮さと美味しさと、お店の雰囲気に絶賛されていました。


今度、部下を誘いますと申され、すっかりお気に入りのご様子。


良いお店をご紹介くださりありがとうございました。とお礼を申して頂いたほどです。


ここは私の常連のお店で、社長、女将さんと懇意とさせて頂いております。


大阪で、海の幸が大好きなら、迷わず、わい家さんをご紹介させて頂きます。


やっぱり、喜んで頂きたいからです。


女将さんのお優しいお心遣いありがとうございました。


これからも宜しくお願い申し上げます。