日増しに蒸し暑くなる日々、皆様お元気でしょうか?

私は昨日から本日にかけて素敵な心温まるお誕生日を迎えることができました。

今日は朝から、誕生日プレゼントがゾクゾクと届けられました。

お花が嬉しかったです。届けて下さった方はメルマガの読者さんでもあります

改めましてありがとうございます。感謝。

手紙やカード、メールを届けて下さった先生方、電話でハッピーバースデーの歌を歌ってくれた剣友

もうええって~と言いながらも嬉しかったですよ。

誠にありがとうございました。

凄く心が温まる思いで幸せでした。

さて、ある本に年を取るという概念を、

地球が太陽の周りを一回りするのが一年である事から

年を重ねる事は循環しているのだという考えになり、


循環だから、ふけない! 老化しない! 衰えない!

むしろ循環するほどにパワーアップできるんだ!と思うようになってから

凄く体中がイキイキとしてきた~~~なんて書かれていました。

     なるほど!!! 素敵な発想だと思いませんか?

私はこれから、この思考で生きていきます。

まぁ、昔の自分より、今の自分の方が大好きですから


皆様も、素敵な循環でパワーアップをお祈り申し上げます。

循環する度にキレイな自分になるには・・

やはり、無駄なもの、不要なもの、余計なもの、邪魔なものは

捨てる、手放す、断ち切る!です。

循環する度に、不要なもの、余計なもの、邪魔なものを溜め込むようでは

キレイな循環ができませんよね?

武道とかスポーツ、ストレッチ等、体を動かす事に集中して夢中になってますと、

混乱した意識がキレイに掃除されて、波動が整うように感じます。

お仕事等で、ご多忙の方ほど、身心の健康のためにも体を動かす事をお薦めいたします。

集中して書いてましたら、日付が変わってしまいました~~~。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。

ゴージャス・カワイイ目指す、治療家yoshikoでした。

http://www.mag2.com/m/0000255832.html


詳しくはメルマガへ。


発行部数が増えますと、私は嬉しくて、もっと出血大サービスしちゃいます~。