優しい励ましのコメントありがとうございました。

皆様から愛されて我が家のシマは幸せです。

お礼申し上げます。


昨日も父がシマを病院へ連れて行き、点滴、注射2本


熱は下がらず。


しかし、帰宅後暫くして、シマが外に出たいと暴れだした

ようで、父が許可を。

のら猫仲間に会いに行ったのかもしれません。


おとなしくじっとしておいてほしのですが・・。


父の方針は昔から変わらず、自由にさせてあげて、


お腹が空いたり、寒かったら帰っておいで。

という方針。ですから交通事故で亡くなった

にゃん仔も沢山・・・。


今朝、谷底に降りていく夢を見ました。


子供の頃から竹薮に下りる習慣がありましたから

その感覚が残っているのかもしれません。


すると、降りたその手前に


平べったい石に青色チョークで記号のようなものが

方角を示すような感じ


その上に白い水晶が置いてあり


その中がオレンジ色に光ってました。


と~~てもキレイに輝いていました。


私はその水晶と盤石を持ち帰ろうとしました。

手に取りました。


目覚めた時、久々に金縛りになりました。


声が出ません。


私の体を母の存在が覆っていました。


昨年永眠した祖母ではありませんでした。


母は健在ですが、昨夜は遅かったので

治療所に泊まりました。


「体の力を抜いて!」


心の中から聞こえてきました。


力を抜きましたら、す~っと楽になり


声が出せるようになりました。



夢の

水晶の下の方角を示したとうは盤石は


人生の方向性、目的を明確にする事。

上に置かれた水晶はもっと魂を磨く事。


金縛りは身心の力を抜きなさい!


そんなサインに読み取れました。