私の友人、ネコさんが愛猫を

アップされました。

是非、見てあげて下さい。

http://profile.ameba.jp/neko221028/


最初、ネコさんと出会った当時は

よくアイちゃんという可愛い女の仔の

きじネコの会話をされていました。


しかし悲しい別れがあり、


その後のネコちゃんがまた可愛いんです。

画像http://profile.ameba.jp/neko221028/


こちらのプログの方は登録したばかりで、

操作もまだ慣れてないようですが、

私もそうです。今だにまだ不慣れです。


皆様の優しいコメントとかペタに

支えられています。

最近プレゼントを連続で頂くようになり

ました。

私はまだプレゼントを送らせて頂いた事

がありません。まだ未知の領域でして・・。

そのうちねっ・・どうか温かいまなざしで

見守ってやって下さいませ。


誰でも最初はわからなくて当然!

エネルギー使います!


そこから色んな学びや経験を得て

コツやツボを得とくするのだと思いますよ。



これからも宜しくお願いしま~す。


光のシャワーを浴びて気持ち良さそうな

我が家のシマちゃん。

この仔も捨てられて発見された当時はビクビクしてました。

きっと人間が信じられなかったのでしょう。

そんな目してました。

今はうちのワンコのノラにも歯向かっていくほど

逞しくなりました。


治療家yosikoの健康ブログ