昨日、書店で何気なく、人相学の分厚い本を見ました。


イラストの多い軽いタッチの占いの本は一切見ませんが


専門的な感じでしたのでパラパラと・・・


顎のページを開きました。


顎が二つに割れている人は


自宅を二つ持つ事が多い・・ とありました。


私は自宅は勿論、遅くなる時は治療所で寝泊りする事があります。


治療所はトイレも台所もあり、最低限の生活は不自由しません。


祖母の遺品となりました、炊飯器やホットプレートもあり、玄米菜食ですから、お鍋料理もします。

外食は殆どしません。


という事で・・当たってるやん!・・・ドキッとしました。


また仕事も長年掛け持ちでした。


整骨院等でバイトしながらヨガ教室を担当したり。


今は開業しながら、その合間に教室に指導に行きます。


ベースは勿論治療家ですけど。


どっちが大切かと聞かれたら?ええ両方です。


この両方のバランスが最高に心地良いのです。


どちらかに偏ると私らしさの個性が出ません。


これが私の長年築き上げた最高のスタンス。最高のスタイルだから。


全くストレスはありません。


顎が二つに割れている意味がわかった気がしました。


自分らしさをまたまた発見!