今日、出かける前に庭で、

愛猫のシマが登場!

よく出張するのです。

父が放任主義なもんで・・。

私は心配で仕方ないんですが・・


我が家にきた頃は、水をぶっかけられて

帰ってきたりしてましたから。

人から辛い経験もしています。


今は、ふっくらとして一段と若返り、可愛くなりました。



治療家yosikoの健康ブログ


皆様の猫の画像を見ると、即座にペタペタしてしまいます。

この反射神経は自分でも凄いと思います。


これは本能です。


私は子供の頃から猫や犬等に囲まれて成長しました。


悲しい別れも沢山体験してきました。


子供の頃、よく祖母に猫みたいな顔になりたいとか、


猫を白いバスタオルに包んで抱いて、


私の赤ちゃん・・なんて妹に言ってましたっけ・・。


私はやっぱり猫が好きです!



今日はメルマガ一周年を迎えました。


特別記念として、相応しい内容に仕上げたつもりです。

かなり深い内容です。


今の自分を変えたい、もっと良くなりたい

何か気付きがほしい!という向上心のある方に

精魂込めて書き綴っております。

http://www.mag2.com/m/0000255832.html