東京・埼玉 遠隔レスキューヒーリング

全体を俯瞰し、協力を仰ぎ、行動・ふりかえりも……
なのに、「望んだ結果」や「環境」が不本意なら
エネルギー調整の出番かもしれませんね。
「遠隔レスキューヒーリング」がお手伝いします。


テーマ:

「遠隔レスキューヒーリング」では、

 

今年の春先・夏はとくに

「skypeでPDCAを確認する人」が

 

ぐんぐん願望実現をされていました。。。

 

お彼岸・秋分の日に近づくにつれ、

 

「行動もふりかえりもしているのに

家系や捉え方の土台に、なにかあるのでしょうか?

結果がはかばかしくありません。

同じところをぐるぐる回っているような」

 

こういったご相談が増えています。

秋はエネルギー調整や、潜在意識調整に

最適な時期なのかもしれませんね。

 

10月は6名様ほど、4時間相当の遠隔浄化を承れます。

・メールにて、気になることをご相談ください。

・土台や捉え方、家系情報で浄化が必要な個所がありましたら

メールでお返事申し上げますので、

お申込みいただくかどうかをご判断ください。

 

・まずは90分から120分程度を使って遠隔浄化をさせて頂きます

・その後のようすを、再びメールでお知らせください

・残りのお時間を使って、再調整をかけていきます

・遠隔浄化で出てきたことや、行動や捉え方の指針などを、必要に応じてメールでお知らせします

 

こんな流れです。

「やりたいことがわからなかった状態から、こんなことやってみよう! に進み、作品展示へとつながっていった」

「セラピーメニューへの反応がなかった状態から、居心地よく活動でき申し込みが入るようになった」

「かかえこんでいた家族介護をケアマネージャーに任せ、結婚にふみきった」

 

お客様のいろんな「ネクストステージ」の飛躍の土台を、エネルギー的にお支えできているようです。よろしければ、お問合せくださいね。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)