日常と非日常がとけあう中 | aqua*rera 水と風の祈り ~In The Beautiful One World ~                 蓮もにあ ∮聖なる調和から生まれる所∮
先日 8/11(土)

横浜にて
レムリアン・ヒーリングの
認定コース(基礎)を受けた時の
覚書をこの数日 UPしていましたが

いま お盆ということもあって
さらに夏休み色も 濃くなり

とても不思議な感覚です

これまで
どう暮らしていたかしら?



一瞬 記憶喪失のような
感覚が起こることもあったり。。。

何もかも
刷新中のような 感じです



自分の今回の人生を振り返ると
約二十年ほどの
スピリチュアルな系の情報の収集、研究
ヒーリングやボディワークや 統計学
リーディングなどの学びや経験を
いったん 手放し 背後に降ろしてから

白紙に近い感じになった頃を境に

ご縁の中で

今回
レムリアン・ヒーリング(R)
認定コース受講へと つながりました


この レムリア時代に 使っていたという
ヒーリングエネルギーにつながりやすくなるには

私の場合
とにかく 赤子の様であることが
必要だったみたいです

昨日も書きましたが

シンプルでパワフルな
エネルギーですので

自分が
自然でいるほうが
流れやすいのですね
(これは いずれのヒーリングでも そうでしょうが
 レムリアンの場合は特にそう感じました)

まさに
眠っていた子(機能)を
すこーんと 起こす、という感じでした

それは
バースビジョンやブループリントと
呼ばれるものが

この人生で始動を促す働きなのですね
それがまた わかりやすい気がします

そして
想像以上に エネルギーが
大きく動き始めたようです

今回 受講修了後、帰阪し

お盆の準備やら 夜行バスでの
いろいろな出来事後の休養もあり

すぐには とブログでシェアできずにいましたが

それだけでは なかったようです

かなり 大きなものを受け流していた為
文字におとしこむのに
時間が必要だったのだと思います


今回は
申し込んだときから やはり ワークは始まっていて
まるで天国と地獄のような体験を
この期に及んで^^; 体験して
やっと 横浜行きのバスに乗りこんだ感じでした

天国と地獄なんて表現しましたが
このときの体験は

ますます

私たちは ほんとうに
スイッチをどこに入れるかで

瞬間的に 感情を舵取りできるということを

今までに無く シンプル&スムーズに
体験させていただきました


 ※ もちろん
   ある感情の体験が まだ必要であれば
   何かを気づくまで くりかえし 体験するケースも ありますが
   それも 天から見れば祝福なんですよね 


ヒーリング(チューニング)ワークが
スムーズに進むには

感情による
ブロックや こだわり が
なるべく 少ない状態であることが
望ましいと思います

言葉で かいちゃうと
とっても 簡単なんですが

決めれば

本当に 簡単です^^


今 私たちが暮らしている 地場は

一昔とは ずいぶん変わってきています^^

それに 各地で
古い時代に 封印されていたとされる

さまざまなエネルギーも

どんどん
解放されているところですね


これは
宇宙からのサポートが
どんどん 届いているということです


ご縁いただく 仲間や 知人は
そんな地場の中で

自分の 深いところに響くものに添うて
生き直している方が どんどん現れていらっしゃいます


すばらしいです♪


この 響き愛が
自分の内側から

静かに 
確実に

波及することを意図し

101匹目の猿現象の流れを胸に

これまで頂いた経験を活かして
いちヒーラーという仕事を
あらためて はじめます


ヒーリングのもつ

サポートという側面から

アートという側面の割合が増えていく時代へ
意識にあわせて。。。。



815
あちこちで
平和のイベントなど
行われているようですね


今年の 815は
個人的には

自分の心の
奥の奥のところを

対話しようと思います


内なる やわらかな 日々を




みなさま

すばらしき 815を



認定コースの最後の最後にひいた
女神かーどです

Compassion。。。いつくしみ

常の テーマです。。。
最後に クアンインと出逢うなんて
とても 心しみる 瞬間でした。。。。謝。。。