近年、発達障害と呼ばれるような症状はとても増えていると、どの本を読んでも書いてあります。

では、何故そうなのか。

原因は環境破壊から、社会毒、ワクチン、食生活、家庭環境、教育、砂糖、など親を含むDNAの損傷から後天性のものまで多岐に渡ります。

それらを取り除き、改善していく必要があります。

これらは今の子供達だけでなく、負の連鎖を断ち切り、次の世代をより良くする使命も与えられています。

発達障害の増加と言うのは、人類の本能的なメッセージであります。これ以上破壊的な状況を許さないぞ!とDNAレベル、魂の叫びなのです。

私達は親子だけでなく、全ての人がこのメッセージを受け止め、より良い環境作りをしなくてはなりません。


子供はみんなの宝物。
全ての子供達が笑顔でありますように。