雅楽の舞と雅楽の華 | 花と多肉の癒しの時間

花と多肉の癒しの時間

♪~癒しの時間~♪
ツヤツヤぷくぷくの多肉が大好き。
もちろん可愛いお花も好き、観葉植物も大好き。
毎日のんびりと眺める時間は、癒しの時間です♪
そんな1日を紹介いたします。

凄い雷雷だったね。

雷の中、次女の中学の懇談に行って来ました。

長女に続き、成績は、駄目(o´_`o)ハァ・・・

やっぱり、塾に行かせなきゃ駄目かぁーガーン

帰りに、スーパーで買い物して、店を出たら、どしゃ降りの雨雨

ずぶ濡れで帰って来ました。・>w<・。

帰ってちょっと、ベランダで今日の可愛い子ちゃん探し携帯

居ましたよドキドキ



じゃーん音譜雅楽の華。
綺麗でしょ?



クリーム色にピンクの縁取り。

所々みどりんがあって、綺麗。

普通に出回る雅楽の舞は、こちら↓



地味だなー(笑)

でも、可愛いんだよ、この子も。

この春に、チョンパして、雅楽の舞と雅楽の華の寄せ植えを作ろうと思ってます┣¨‡(ゝ曲<)┣¨‡

さーて、そろそろ、寝る準備しよーっと(-_-)゜zzz…