断崖の女王とワイルドストロベリー | 花と多肉の癒しの時間

花と多肉の癒しの時間

♪~癒しの時間~♪
ツヤツヤぷくぷくの多肉が大好き。
もちろん可愛いお花も好き、観葉植物も大好き。
毎日のんびりと眺める時間は、癒しの時間です♪
そんな1日を紹介いたします。

今日は、母の日薔薇
なのに、今年は、うちの子達は、なーんにも、してくれないやー(v_v`)はぁ・・・。

長女は、お金が無い。。
次女は、テスト前で、提出物に終われそれどころじゃ無い(Pn`q)ィジィジ

まぁ、あまり期待してた訳じゃ無いけど、お手伝い位してくれてもいいよねー(T▽T)

ってな事で、家で、お花いじりしてました音譜

今日の多肉ちゃんは。。



断崖の女王ラブラブ!
毎年綺麗な、オレンジの花を咲かせてくれてます。

この、モケモケふさふさな葉っぱが、凄く好きドキドキドキドキ



下から、もう一つお子が!!
かわユスラブラブ

今日は、ちょっと嬉しい事が。。



ワイルドストロベリーの実が赤くなってきたの!!

でも、なんだか、粒が小さいし、種?(本当は、これが実なんだよね。)が大きくて、食べても美味しくなさそう。。

でも、毎年、イチゴは、虫にやられて、駄目にしちゃうから、今回は、ここまで育ってくれて上出来にひひあせる

どんどん、赤くなっておくれよーアップアップ