名無しの子 | 花と多肉の癒しの時間

花と多肉の癒しの時間

♪~癒しの時間~♪
ツヤツヤぷくぷくの多肉が大好き。
もちろん可愛いお花も好き、観葉植物も大好き。
毎日のんびりと眺める時間は、癒しの時間です♪
そんな1日を紹介いたします。

今日から、我が家はゴールデンウィーククラッカー(*^-゚)vィェィ♪

天気も崩れるって言ってたので、ビバに行って、お買い物(^_-)-☆

でも、良い多肉も無く、日用品なんかだけを買って帰って来たしょぼん

帰ってからは、ベランダで、ちょっと植え替えなんかをした。

その中で、100均で購入した子達には、名札が無くて困るー



似てるけど、違う?
上は、青白くて、爪が尖って赤い。
下の子は、だいぶん弱ってた子を非難させたんだけど、緑色に白いお粉を被った感じの子。



上にいた子。



この子が下の子。
傷だらけで、やっと元気に復活してきた。



この子も、購入した時は、ヘロヘロだったけど、新しく葉っぱも増えて来た。
ナミナミの葉っぱに白いお粉をまとった子。



この子は、ホームセンターで、アエオニウムとだけシールが貼られてて、名前が分からない子。

うちには、無い子かなー?

誰か分かる人、教えてくださーい(。・Θ・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪