色んな花芽 | 花と多肉の癒しの時間

花と多肉の癒しの時間

♪~癒しの時間~♪
ツヤツヤぷくぷくの多肉が大好き。
もちろん可愛いお花も好き、観葉植物も大好き。
毎日のんびりと眺める時間は、癒しの時間です♪
そんな1日を紹介いたします。

≧ヮ≦おっはよぉぉ★☆
今日も、暖かい(>∀<●)ノ

昨日は、長女の高校の入学式に行って、やっと落ち着きましたヽ(´ー`)ノ

今日まで、仕事は、お休み♪

子供達は、明日から、給食が始まるので、居ない間にセッセとベランダで作業(☆∀☆)ニヤリ

水遣りしながら、見てると、あちこちの多肉ちゃんから、花芽が出てる(*^U^*)♪わくわくww



これは、淡雪さん。

真っ白で本当に綺麗けど、手を掛けなかったから、どれも伸び過ぎΣ(゜д゜lll)ガーン



これは、ローラ(笑)
爪のピンクが、可愛い。



これは、プルチェジア。
丸い葉っぱに縁がピンク。



白牡丹ー
肉厚で、良く絞まってる。



この子、3年目にして、やっと花芽がついたーわー(^0^)-い
マーガレットアイビー。



フェンヌッドさん。
群生してきたー


これが、花芽( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
ちっちゃ(笑)

これから、咲いてくれるのが、楽しみ(●´∪`●)ヾ