初めての国華園 | 花と多肉の癒しの時間

花と多肉の癒しの時間

♪~癒しの時間~♪
ツヤツヤぷくぷくの多肉が大好き。
もちろん可愛いお花も好き、観葉植物も大好き。
毎日のんびりと眺める時間は、癒しの時間です♪
そんな1日を紹介いたします。

今日、旦那にお願いして、初めて、国華園の本店に連れて行って貰ったの(((o(*゚▽゚*)o)))

お昼前に着いたんだけど、凄い人だったΣ(・ω・`;)

すごく広いのかと思ったけど、そうでもなかったけど、安さにビックリ!!

あれも、これも欲しくなったけど、あまり買いすぎても、置く場所も無いし、小さい物ばっかり買っちゃった。




今日買った物。
植木鉢もかったよ。

ラナンキュラスの白と紫色の花をずっと探してた子を発見ε=ε=(/*~▽)/キャー



多肉も、持ってる子が、ほとんどだったけど、5個980円は、お買い得音譜

枯らしちゃった子や、もっと増やしちゃおうって思った子をゲットン。

次は、にしきのはま店に行ってみたいから、連れて行って貰おう\\(≧∇≦)/ー