アエオニウム、カステロパエバエ | 花と多肉の癒しの時間

花と多肉の癒しの時間

♪~癒しの時間~♪
ツヤツヤぷくぷくの多肉が大好き。
もちろん可愛いお花も好き、観葉植物も大好き。
毎日のんびりと眺める時間は、癒しの時間です♪
そんな1日を紹介いたします。

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

いよいよ、明日は、長女の公立の発表の日(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。

天気は、悪いみたいだねー雨

午前中は、発表を見て、受かっていれば、午後から、入学説明会。

でも、オチタ場合は、!!
急いで、銀行の窓口に行き(°Д°;≡°Д°;)私立の授業料を払わないといけないの。

しかも、授業料を振り込んだ後、今度は、私立の学校まで、Go! ヽ( ´ o ` )ノ ♪

めっちゃハードスケジュール(´Д`)ハァ…

雨の中、行ったり来たりと、嫌だなぁ(*´Д`*)

公立が、受かる事を願うばかり合格
頼むでー

さぁーゝ(^。^)ノ
気をとりなおして、本日のアエオニウムさん。

購入して、丁度1年目。

アエオニウムの、カステロパエバエ。
難しい名前ー(´・ω・)?




フワフワなの( ´艸`)っ

夏に、小さいし、乗りきれるか心配だったけど、冬にムクムク大きくなり、赤ちゃんまで、ついてるのを、先日発見して、テンションMaxγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




葉っぱのギザギザと、ぴんくの縁が、可愛いでしょう(≧▽≦)

でも、調べても、この子は、中々出て来ないの。

まぁ、夏に気を付けて育てたら、いいか(笑)

何日か前に、花屋さんで、面白い子を見つけたの!∑(゜∀゜)


花ほたる。

花びらは、どこ?(笑)

この黄色が花びら?



あまりに面白いから、買っちゃったぁー(゜▽゜;)

何かの触覚みたいだねー。

では、明日頑張って行って来ます(⌒∇⌒)ノ\"\"マタネー!!