すくすく成長中です | 小動物専門店Petitcopainブログ

小動物専門店Petitcopainブログ

千葉市稲毛区六方町にあるロイヤルホームセンター千葉北店2F小動物専門店プチコパン(PCP千葉北店小動物コーナー)のブログです。
新入荷・イベント情報などをお知らせいたします。
お問合せは店舗へ直接ご連絡ください。
(部門直通TEL:043-312-7715)

こんにちは😃 小動物スタッフです🐥

ブログをご覧いただき誠に有難うございます。


本日は、お店のうさちゃんたちの様子をお届けしたいと思います爆笑

みんなすくすく成長中ですよ〜!

是非ご覧くださいませ✨

下矢印下矢印下矢印


ネザーランド・ドワーフネザーランドドワーフラビット オレンジ♀

※ケージ番号⑤ 血統書付き


お家の中にあるハンモックがお気に入りのようですラブラブ

ハンモックの中によく隠れたりしています!

中から顔を出してご飯を食べているところをパシャリ📸

おトイレもしっかり覚えています👏




うさぎドワーフラビット オレンジ♂

※ケージ番号⑦


わんぱくなドワーフちゃんです🌟

ごはん大好き、もちろんおやつも大好き💕

そしてかじり木も大好き!当店のオリジナル商品でもあるぶどう棒をあげたらすぐに興味津々でした爆笑




ネザーランド・ドワーフネザーランドドワーフラビット オレンジ♀

※ケージ番号② 血統書付き


チモシーのきわみが大好きです✨

おやつをもぐもぐしているところをパシャリ📸

なでなでもさせてくれるとても優しいネザーちゃんですウインク





うさぎドワーフラビット グレー♂

※ケージ番号①


お店に来てから10日ほど経ちました。

ご飯もモリモリ食べていて体重も順調に増えていますニコニコ

お世話の時にスタッフに近寄って来たりしていますおねがい

とっても人懐っこい子になりそうな予感!?




ネザーランド・ドワーフネザーランドドワーフラビット オレンジ♀

※ケージ番号① 血統書付き


おっとりしたネザーちゃんですびっくり

よく足を伸ばしてリラックスしています

スタッフが近寄ってみると、「なあに?にっこり」という表情でコチラを見ていました爆笑





いかがでしたでしょうかウインク

お店のうさちゃんたちはみんな可愛くていい子たちなんですラブ


うさぎ以外にも鳥やハムスター、可愛い子たちがいっぱいですネザーランド・ドワーフセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコハムスター


3月31日(日)まで

スプリングフェア開催中🌸です!!


素敵なプレゼントもご用意しておりますので是非当店へご来店ください🌸🌸


皆様のご来店心よりお待ちしております🕊