なでなで大好きチンチラちゃんのご紹介☆ | 小動物専門店Petitcopainブログ

小動物専門店Petitcopainブログ

千葉市稲毛区六方町にあるロイヤルホームセンター千葉北店2F小動物専門店プチコパン(PCP千葉北店小動物コーナー)のブログです。
新入荷・イベント情報などをお知らせいたします。
お問合せは店舗へ直接ご連絡ください。
(部門直通TEL:043-312-7715)

こんにちは😊

小動物スタッフです!




本日はお店にいるチンチラ2匹のご紹介です!

なでなでしている様子をご覧下さいウインク




ねずみチンチラ(ブラックパール)

顔周りのなでなでが大好きみたいですねラブラブ


なでなですると…


お耳がペタン…
背中も撫でさせてくれるようになりましたびっくり
だいぶ触られることに慣れてきましたねルンルン




お次は…

ねずみチンチラ(バイオレット)


この子も顔周りのなでなで大好きです気づき


チンチラハウスがお気に入りみたいでここに居ることが多いです!
さっきまで寝ていましたが、スタッフがカメラを向けると…


ニョキッ!

ニョキニョキ!!
なんだなんだ?と顔だけ出てきました笑い
携帯が気になるのかな??


チンチラは夜行性なので、日中は寝ているzzzことが多いです!
ご覧になりたい方はチンチラちゃんを起こす前にスタッフにお声がけください🙇‍♀️


可愛い姿をご覧いただきありがとうございます!
ぜひお店にも遊びに来てくださいOK