8年か | 大魔王の生活

大魔王の生活

我が子大魔王の日常や

ワタクシの日常を

ひっそりとしたためています

親友がこの世を去って8年

愛娘と大魔王は仲良しだよ

4年生になったんだよ

それと、もう1人の親友がやはりキミと同じ病で治療してるよ

まだそっちに呼ばないで欲しいんだよね

なんでかな?

キミも親友もとても大切なのに

ワタクシの前から居なくなる

どうしたらいいかな?

そう、今日はね

大魔王はダム見学行くんだよ

相変わらず小さいままで

そんな他愛もない会話をしたかったんだよね

8年経ったみたいだけど

まだなれないし

キミが居ないことにふと気付き急激に寂しくなるんだよ

いつまでも

キミに話しかけると思うよ

届いているかわからないけどね

そうしたいんだよ

ワタクシも子供たちの成長を見つめていたい

そろそろ思春期に入る子もいるみたい

ウチらの子供たちはまだのようだけど

いつまで仲良くしてくれるかな?

また話にくるよ

ホントはキミの応えが欲しいんだよね

ずっと待ってるよ

いつかそっちに逝った時は

マシンガントークになるかもしれないけど

話聞いてな

ではまた