こんばんはニコニコ
そしてお久しぶりですキラキラ

今まで何をしていうかというと特に何もありませんが 自分自身の生活リズムを整えたり、体調を整えたり 大事な時間を過ごしてきました。

趣味のアクアは特に変わりはありません。
が、
最近新しい魚にどハマりしています爆笑
それはコリドラスです!!
特にこれと言ったきっかけはないのですが、いつも行くショップにはコリドラスが多くて。今までは底物のコリドラスのような魚はあまり見ることがなかったですが、よくよく見ると可愛いラブラブラブ特にシュワルツィが気に入って初めて飼ったけど本当に可愛いです。それからco.コンコロール、co.アガシジィをそろえて賑やかな水槽になりました!
そして今日、念願の「スーパーシュワルツィ」を!!


背びれが長いキラキラ
シュワルツィにハマってから憧れのスーシュワ!


この子は最初に買ったシュワルツィです
3匹いますよ〜!



コンコロール


アガシジィ

これからどんどんコリドラスにハマりそうです照れ種類も多くてまだまだ名前覚えれませんが、少しずつコリドラスも極めて行きたいですキラキラ

私事ですが明日帰国(帰省)するので ショップには行けませんが「アクアハウスモノトーン」をよろしくお願い致します!!

コリドラス沢山いますチュー


個人的に気に入ってるコリドラス

入り口にはアルタムエンゼルたちがいます


この子たちと優しい店長が待ってるので 土日に是非ウインク


それではまた〜