こんにちはニコニコ

昨日今日で食べすぎました。アナンです笑い泣き

久しぶりに甘いの食べてしまいました。

IKEAのブラックソフト


前から気になってはいたものの 本当に実在したとは…
ちなみに何味だと思いますか?
全部真っ黒なので色からは想像しにくいと思いますが、めちゃくちゃ甘いんですよ照れ
何味か当てた方 私と一緒に食べに行きましょう爆笑


さて、本題の「最高のペットフィッシュ!!!」ですが、私の中での最高のペットフィッシュはオスカーですチュー
今日水槽眺めてて思ったことなのですが、本当に犬みたいなんですよ…
動き 表情、魚とは思えないくらい面白いんですよ笑い泣き


私が近寄るとオスカーたちも寄ってきてくれるが、動きがはやすぎて撮れないアセアセ


ブレまくりです


これとかいい表情ですね照れ
めちゃくちゃ可愛いブルー音符


⬆︎タイガー


これなんか犬みたいに見えません?


⬆︎コロンビア産?ペルー産?
どっちか分からなくなりますガーン
多分ペルー産だと思います…


餌くれアピール


これはコロンビア産です🇨🇴
細かい模様と色で覚えてます。
この個体の将来が楽しみです!
渋くて地味な色合いになるのかなぁ


ここから先は少し前まで飼ってた魚たちです。


底面に反射する自分に威嚇するオスカー


やっぱりカッコいいラブ


ヴィエジャ・アルゲンティア も飼ってました。

アメリカンシクリッドはいいですねぇ
オスカーは飼ってて面白いので 是非一度飼ってみては

あっ、そういえば!
タイガーオスカーとレッドオスカーが売ってありました!!
「アクアハウスモノトーン」さんです照れ
私の飼ってるオスカー7匹は全てモノトーンさんで購入したオスカーですキラキラ
めちゃくちゃ元気なので一度見に行ってみてくださいグッ
優しい店長と元気いっぱいのお魚たちが待っていますよ〜チュー