おはようございますニコニコ

昨日はモノトーンさんのイベントに参加してきましたキラキラ

久しぶりに会えたブリーダーさん、キンペコメンバーの皆さんと情報交換できたり、スーパーインペ見れたり良い1日でしたチュー

話しは変わりますが、
最近ベタにハマっていますビックリマーク


モノトーンさんで売られてるキャンディニモですキラキラこれは本当にいい個体で、文句なしの1匹だと思います照れフレアリングでヒレも綺麗に広げて、エラ蓋も開いて威嚇してるところを写真撮りました。勝手に宣伝ですが、良い個体が揃ってますので是非見に来てくださいおねがい

昨日はイベント終了後、店長とメンバーの神様とジョイフルへ。3人で行くのは2回目ですが、やっぱり楽しくて面白いです爆笑


甘いコーヒーの中に さらに生クリームを入れるイタズラをしてあげたりてへぺろすべて神様の仕業ですよ〜チュー

ほんとうに楽しい1日でしたニコニコ


今日と明日はダイビングに行ってきます


石をコツコツすると魚がたくさん寄ってきます🐟


ヒトデ


ミノカサゴとのツーショット

天候的に少し寒そうですが、
2日間楽しんできます🐟

それではまた〜バイバイ