3年ぶりに皆生温泉に行って、来たよ車DASH!

 

今回お泊りしたホテルは

 

グランドホテル天水でカニ食べ放題ベル

 

image

 

カモが出迎えてくれました。

 

ホテルの部屋が迷路みたいで、分かりにくかったよ

 

行って、すぐに温泉に入ってきた

 

海が近いこともあって、源泉が少し塩ぽかった

 

夕食は、バイキング形式で

 

カニをいっぱい食べてきた音符

 

今回もお腹いっぱいにカニを食べて満喫したよ

 

夕食を食べて、もう1度温泉に行こうと思っていたけど

 

トイレの微妙な段差で足を強打して、爪が割れて出血してたので断念した叫び

 

今でも足が痛くて、痛くて、ツライ

 

今回も夜勤明けで行っていたので、やることもすることもない

 

温泉街もない

 

なので、またまた早めに就寝

 

朝まで爆睡してた。

 

明けで昼間はほぼ寝ていないので、よーく寝れた

 

朝はバイキングなのかなって思っていたけど

 

なんかお弁当みたいな、朝食食べて、すぐさま出発

 

釣り場に行ったけど、すごい強風で、素人の私たちでは無理と判断したので

 

境港の夢みなとタワーで展望台に行ってきました。

 

image

 

image

 

image

 

image

image

 

キューピーちゃん寝転がっているが

 

その奥をよく見て、キューピーちゃんが寝転がっているように見えない?

 

今回、私はこれに感動した。

 

image

 

近場でしたが3年ぶりの旅行は楽しかった。

 

現実逃避した気分でした。