今日はごんごまつりの2日目。

 

コロナ禍になって初のごんごまつりでした

 

人ごみに行けることもなく

 

まぁそんな人は多いはず

 

会社の人もYouTubeで鑑賞するって言うてたし

 

同僚も思うことは一緒でした口笛

 

YouTube観ながら

 

花火

 

image

 

image

 

image

 

津山市が配信しているモノは

 

めっちゃ途切れることが多く

 

他を見ると途切れることもなく鑑賞できたので

 

満足?にしようと思う

 

音だけはよく聞こえるから

 

画面とリアルな音がズレが生じる始末ですが良かったことにしとこうと思う

 

私んとこ音だけはよ~く聞こえるんよね

 

最近、精神的に疲れていることが多いから

 

なんか楽しみを見つけんといけんと思う

 

ベトコンラーメンのお持ち帰りしたいけど

 

家でがっつり食べたい

 

まぁ私はいつでもどこでもがっつり食べちゃうけどwww

 

体重増加・・・私の永遠の目標じゃわ

 

どうしても太らんけん、めっちゃ悩む・・・