今日も夜勤明けなのにパワフルに動いてました爆笑

 

昨日、お爺さん(桃の父親)が鶴山公園にお花見に行こうって言いだして

 

それを聞いていた姪が大喜び音譜

 

姪1号が今日から始業式だから待って

 

10時半ごろに帰宅音符

 

さっさと準備して鶴山公園へw

 

平成としての最後の桜、満開でしたハート

 

 

 

そこでお弁当を食べてたら

 

写真を撮りたいおじさんが姪2号を被写体にしたいから

 

モデルになってほしいっと

 

ちゃんとやってましたw

 

以前にも紹介したハートの石を姪2号に見せに行って・・・

 

↑これです

 

あっけらかんとしてましたw

 

津山城も行きたいと言うので見てから

 

以前にお休みだった津山自然のふしぎ館へ

 

姪1号は、じっくり見て回りたいけど

 

2号は、まだ理解で出来ていないとこもあるので

 

さっさと回りたいこともありました。

 

いっきに撮った写真です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この他に人体模型等々ありましたが、エグいので止めました。

 

桃が子供の時に行った時は、すごくエグかったけど

 

今は現代向けにされていて、赤ちゃんのアルコール漬けとか無くなってました。

 

あれは子供ながらに衝撃でした。

 

夜、寝れなかったような気がします。

 

 

さて、明日は姪2号の入学式おすましペガサス

 

制服姿を見るのが、今から楽しみふんわりウイングぽってり苺