11月最終日、今年もあとひと月で終わるのかと思うと驚きですびっくり

最近の体調はというと、悪くもないですが良くもない感じです。

少し前まで夏の暑さだったのに、急に冬の寒さがやって来たから、

体がついていってないもやもや、という状態なのでしょうが‥

体が追いつかずに心が凹むのか、心が凹んで体が弱るのか、

どっちなんだろうなぁ‥と考える今日この頃です悲しい

再発・再燃といった類のものではないので、あしからず。

ただただ、痛みや強張りで、思うように動けないので凹んでます泣くうさぎ

でも、来月は色々と大事な用事があるから、頑張りますグー

来月最初のイベントはインフルエンザの予防接種ですけどね泣き笑い

流行っているので、皆さまもお気をつけくださいお願い


ブログの訪問もぼちぼち行きますので、よろしくお願いします。

回顧録も来月こそは書こうと思っています鉛筆

この頃の記録は残している分、読み返すと当時の感情が蘇ります。

ドス黒い感情も少なくないから、結構キツかったりもしますがタラー

書き残しておいて良かったと思う方が、多い気がします。

ブログも細々と続けているのは、そういう理由からかなてへぺろ

これからもきまぐれな更新ですが、よろしくお願いしますニコニコ


寒さが厳しくなりましたので、皆さまもお体にお気をつけくださいウインク