あっという間に3月も半月が経ってしまいました汗うさぎ

今月に入ってから一気に季節が進んだような気がします。

色んな所で春の気配を感じ、愛でるものが増えていて嬉しいですおねがい

ふわりと香る梅の花に、誘われたメジロ、

予期せず見つけたツクシの群生地、

アスファルトの隙間に咲くタンポポなど、見つけて楽しんでいます音符

が、一方でウートフも出易く、痺れや怠さを感じる日も多くなりもやもや

何とも複雑な心境の今日この頃です真顔


昨日は自分が思っていた以上に足腰に痺れや痛みが出てしまいえーん

気温が高いせいだろうと思いつつも、少しだけ再発を疑いましたタラー

幸い今朝には落ち着いていたのでホッとしましたけどね泣き笑い

今月の受診時に、暖かくなってきて足腰が痺れ易くなってきた、と、

主治医に話したら「敏感なんだねぇ」と言われましたが、

こういう所は鈍感で良いのに〜笑い泣きとつくづく思いましたもやもや

気圧やら気温やらに振り回されるのはもう仕方がないのですけどね昇天


そんな私に嬉しい誕生日プレゼントが届きましたプレゼント


前々から欲しいなと思っていたストームグラスを頂きましたキラキラ

しかもめっちゃ可愛いデザインのを貰っちゃいましたよラブ

その日のお天気で中の結晶が形を変えるという不思議な品物で、

嫌な天候でもコレを眺めていたら、暫し忘れていられそうです照れ

ありがとうございましたハート大事にしますねニコニコ飛び出すハート

ちなみに主人は当日にケーキを買ってきてくれましたお祝いケーキ

美味しかったです照れ


朝晩と日中の気温差の大きい日が続いていますので、

皆さまも体調を崩されませんように、お気をつけくださいお願い