小松菜とツナのパスタ | こにたん家のおうちごはん

こにたん家のおうちごはん

おいしいご飯で旦那の胃袋掴むぞー!
aqua+の料理修行の毎日〜ときどきミニチュアダックスあくあさんも登場するよ♥︎

昨日は息子の2回目の予防接種でした病院

今回は4本も打つから両腕両足全部です笑い泣き


最初1本目打った時全然泣かなくて.きょとんとしてるから「あれ?」て
先生たちも泣かないねーって驚いてたら.

2本目からは「ぎゃー」ってなってました(^▽^;)


やっぱり痛いよね(T_T)


よく頑張りました照れ照れ




さて.昨日のお昼ごはんは病院も行かないといけないからさっと出来るパスタにしました。


{04C8BCB6-EF45-42C9-82F4-B46C882F86FD:01}

小松菜としめじ.ツナを使った和風パスタです口笛


ツナの味もあるし.軽くめんつゆで味付けしたら.ちょっと薄かったガーン


何か物足りないない感じ笑い泣き


こんぶ茶とか入れるといいかもねニヤリ




今日はおばあちゃん家へ来ています車


息子のお食い初めもしました爆笑
また次のブログで書こうかな~