マッシュルームとソーセージのクリームパスタ | こにたん家のおうちごはん

こにたん家のおうちごはん

おいしいご飯で旦那の胃袋掴むぞー!
aqua+の料理修行の毎日〜ときどきミニチュアダックスあくあさんも登場するよ♥︎

おとといくらいの昼ごはんです(*^▽^*)

{1AEDB778-D689-4842-A853-2AB4DF8B2916:01}

マッシュルームがいっぱいあったので.クリームパスタにしました!


マッシュルームが家にあることって滅多にないんだけど.たまたまめっちゃ安くで売ってたから買ってみました爆笑爆笑


この次の日はマッシュルームとツナとアボカドのオイルパスタも作ってみたけど.結構美味しかった照れ

ちょっと塩入れすぎたけど....笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マッシュルームて以外と使えるね!